宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

55コンとぱりぴとLove-tune

えび兄さんの5周年ツアー、受け取りました。

テストが終わった開放感、外に出たら大雪大吹雪、そんな中死にそうになりながら車を走らせて、なんとかゲットした。

 

初めに言っておく。わたしはえび兄さん担ではないし、今回ツアーを見てえび兄さんに降りたわけでもない。

 

 

えび兄さんについては少クラで見てジャニーズWebでブログを読んでいるくらい。楽しくて好き。はっしーはどう考えても顔が良い。河合くんは目より上がかっこいい。塚ちゃんは筋肉。五関くん何者。とっつー熱い人。というイメージ。(雑)

 

えび担の方には申し訳ないが、わたしはLove-tune推しであり、Love-tuneがバックについているがために、イエローマッスルガールズとはっしーのソロコン見るために購入を決断している。

 

 

しかしどうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、

な、

なんやこれは~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいじゃないか、可愛すぎるじゃないか。

以下本編ネタバレ含む

 

はっしー客席降りるじゃん?!

おそらくとっつーファンに話しかけるじゃん?

「元気ー?とっつーのファン元気ー?」

「(塚ちゃん担と握手)」

 

じ、自由か~~~!!!

放し飼いのお兄さん達……牧場かよ

 

 

実は去年のSLTも持ってるんです。

Love-tune見たさに(ごめんなさい)

 

でもなんか、SLTよりずっとずっとおもしろくてかっこよくて何よりかわいい。

SLTはLove-tuneばかり見てた、最初から最後まで。

 

しかし今回は最初Love-tune見るまで至れなかった、

えび兄さんかっけえ~かわいい~でいっぱいだった。去年のツアーから何が起こった。えび担じゃないど素人のわたしはちがうじゃーんって思った。

 

もう1度冷静な頭でLove-tuneを見返したいものだ。バックダンサーしてるLove-tuneも素敵やで

 

 

 

 

 

 

ンアーッ

 

イエローマッスルガールズ

 

ありがてえ~~~!!!

 

えびコンのレポを見ながら歯を食いしばっていた8月から約半年。

やっとかわいいかわいいYMGを見ることが出来て嬉しい。かわいい。綿毛に乗ってやってきたタンポポイエローのジェシ一択だったわたしはらんらん扮するキャシーちゃんに堕ちました。キャシーかわいいよキャシーありがとうリカちゃん、、、

 

 

推しの話に戻る。

 

バックな仕事人のLove-tune

 

サイコー

 

 

かっこいい、かっこいいんだ。

 

しかも見たか、CALL

 

なんでデビューしてないんだ???

 

思わず泣きました。

 

さっきまでずっとバックだったじゃないか。

しなやかに静かに、たまに口ずさみながら、楽しそうに真剣に踊っていたじゃないか。

 

それなのにCALLになった瞬間、

俺たちのための会場だと言わんばかりに暴れ出すLove-tuneが、会場をLove-tuneで染めようとあっためようとする彼らがやっぱり好きだなあと思った。

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙祭り外れたの悔しい(華麗に落選しました)

 

嵐1本の友人に、「え、Jrでチケットとれんとかあるん?」って言われた。

Jr推しになる前の私なら、私もそう言っていたとおもう。

 

あるんだな~~~これが

(ド新規のくせに何を言う)

 

チケット取れない。

単独でライブだってやってる。四季折々いろんなところでライブをしている。

ただのデビュー組のバックダンサーではない。たくさんのファンがいる。チケット取れないくらいたくさんのファンがいる。

 

それなのに、彼らはただのバックダンサーに徹することができる。

 

かっこいいな、とおもう。

 

でもやっぱり、バックじゃない彼らがたくさん見たいという欲があるわけで。

 

 

そんなあなたにおすすめ、ぱ☆り☆ぴ☆

 

ただ、顕嵐ちゃんがいない日のやつなので少し寂しくなる。「Love-tune1.2.3.4.5.6...足りない!!!らんらんがいない!!、」と途中でハッとする。

 

しかしわたしは某Tubeと少クラでの萩安のキスウマイを見てから熱狂的萩安信者になったので、そりゃ~~~もう、楽しみにしていましたよ。約1ヶ月。三が日終わった瞬間に学校が始まり新年早々留年かけてテストをしてその後も隔週度重なるテスト。

 

テストが終わった開放感のまま、フラゲを我慢して一日寝かせたえびコンを取りに行ったときの喜び。

 

萩安のキスウマイを見た私、画面を見ながら

「あ……あっ……嗚呼……」

カオナシかよ

 


私へ

安らかな死を遂げたよ

私より

 

まだぱ☆り☆ぴ☆は後半のMCまでしか見てないので続きを急ぎます。終始はっしーがりょうちゃんでかわいいですね。MCが拙くて不器用ですね。ニヤニヤしてしまう。

 

 

 

 何が言いたいかわからなくなったけど、

えび兄さんのコンサートはえび担じゃなくても楽しめるし、バックのLove-tuneもコンサート会場を自分たち色に染めるLove-tuneもどっちも見れるからお得だよ、という話。おしまい。(?)