宇宙が生まれたその日から

無法地帯です故。

Love-tune担1歳になりました

2017年5月11日。

該当ツイートも何かの拍子に消してしまったし、日記にも残していないのによく覚えている。

 

Love-tuneLove-tuneとしてデビューするまで応援するって決めた 

 

確かこういうことをふと、呟いた気がする。

なんでそう思ったのかわからないけど、まあそれは置いておいて、わたし、Love-tune担1歳を迎えました。ワーパチパチ

 

よかったねわたし、1年経っても7人を好きでいることが出来ているよ。

 

ジャニーズ自体、2016年夏から入って、そこから巡り巡ってJrにズドンして早1年半。

 

Jrって本当にたくさんたくさんの人がいてグループがあって、その中でもLove-tuneを好きになったのはどうしてかなと考えるけど、

 

さっぱり覚えていない

 

ただ最初からLove-tuneが好きだった訳ではなく、普通に萩ちゃんの顔が良かった。当時Sexy Zoneさんにどハマりしていた私、少クラで流し見していたJrのステージにべらぼうに顔が綺麗な子を見つけた。萩ちゃん。

これが私のジャニーズJrオタクの始まりだった。

 

萩ちゃんほんとありがと~~~!!!!!

 

萩ちゃんを見始めてJrを知った。グループ箱推しというより、個人的にお気に入りがたくさん出来た感じだった。

 

そして今に至る。

 

紆余曲折を経て、わたしは萩谷担にもならずLove-tune担になった。「担当」という言葉を敬遠していたけど、でも、そのくらいLove-tuneが好きになった。

 

 

 

2018年、いろいろあった。本当に。まだ半分も終わってないけれど。

否、私たちが目にし始めたのが2018年からであるだけで、いろいろもっと前から動いていたのかもしれないけれど。一般人である私が、周りよりちょっとアツいオタクでしかない私が知る由もない。

 

すごく不安な日もある。

苦しい日もある。

SNSを見て、息が詰まる日も。

 

でもそんな感情、いろんな情報をみて私の中で咀嚼した私の解釈でしかない。

事実は他にある。事実は彼らが持っている。

 

私は待つし、待ったところで何もなければ杞憂だったなって、笑っちゃえばいい。

 

 

Love-tuneへの、7人への熱が冷めない。

ふとした瞬間にあふれるLove-tune好きだ~~~大好きだ~~~が止まらないんだよなあ。不思議だなあ。

 

 

この1年でたくさんたくさん安井さんの魅力を知った。最初は変わった声だなあって、あんまり好きじゃなかった。らじらー聞いたり雑誌読んだり、随所に現れる強い言葉を目にするたびに安井さんが好きになるし、この人はどれだけのものを背負ってるんだろうって思う。「うちの謙太郎まじやべえー!」いやほんとそれな。いろんなところでいろんなものを学んで蓄えて、全部全部自分にそしてLove-tuneに還元しているように思う。最近私安井担なんじゃないかな、と思うことが多い。そのくらい大好きになれた。うれしい。

 

安井さんだけ書いてしまったのは、なんだか最近もう、本当に安井さんに感謝しかなくて。いつも安井さんの言葉に励まされて私は生きているなあと思う。Love-tuneを応援し続けることができていると思う。ありがとう安井さん…(安井担なのでは…?と思い始めてから「謙ちゃん」だなんて呼べなくなっているところがある。尊敬の念(?))

 

 

誰がセンターになっても違和感がないLove-tuneが好き。誰でもセンターになれるLove-tuneが好き。曲ごとに、ああ今はこの人を前に出してるのかなあとか、勝手に意図を汲ませてくれるところが楽しい。

 

バンドもダンスも歌もやる、なんなら1曲に全部詰め込んじゃう、そんな欲張りなところが好き。顕嵐ちゃん的に言えば、「中途半端を突き詰める」、本当にその通りだなと思っていて。それってとても難しいことなのにしっかり形にしてくるLove-tuneは、一体どれだけ努力しているんだろう。

 

誕生日をかわりばんこにお祝いするとこ。2017夏のバンド合宿。Zepp前のバンド練習。ライブの話し合いは「その意図は?」大真面目。

そして随所に散りばめられる仲良しエピ……らじらー!で安井さんからメンバーの話が出ると嬉しいし、話す安井さんも楽しそうでうれしい。雑誌を読んでると、またライブでも、どこよりもぎゅぎゅっとなっているLove-tuneが好き。

 

Love-tuneが好きなんだよ、マジで!!!

テテテテテテテッテテ君っにひっとっめぼっれ~~~

 

 

 

全然まとまっていないけど

supermanな7人が大好きです。

いつまでも仲良しな7人でいてください。

7人に会えるその日を楽しみにわたしもがんばりま~~~す!!!!!!!

 

f:id:pktupnd07:20180511105937p:image