宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

好きなタレント「阿部亮平」

「好きなタレント(1名)」「1度変えたら半年は変更不可」

 

どれだけの人が悩まされてきたことだろう(複数名義作ればいい話やんなんて言わんで)

 

そう、これはド田舎のとある茶の間テレビ前最前ドル誌陳列棚最前貧乏大学生オタクのお話である。

 

私おバカなDDおばさんだから

はじめは「ジャニーズJr.」って入れてた。

(1名)の注釈の意味ぶち壊してた。

 

私が好きなのはLove-tuneで、

Love-tuneがあるからこそその中の「個」が好きなわけで

「個」が好きだからその「個」が属するLove-tuneが好きなわけじゃない。非常に面倒なタイプである。(しかし伝われ)

 

でもLove-tuneだけが好きなわけでもなく

目に入れたものはきちんと咀嚼するのがJr.おばさんといふもの(?)。

無所までは手が届かずとも(と言いつつ無所も何人かは押しているが)、グループもらっている人らはだいたい見させて頂いている。いつも潤いをありがとう。

 

 

そんなわたしが最近ズブズブなのが

上智大学院卒アイドル気象予報士阿部亮平さんである。

 

わたしがまだ控えめなJr.オタクだった頃、そう、Love-tuneくらいしか眼中に無くあとはゆるく巡回していた頃。なんかめちゃくちゃ強いジャニオタの友人がJr.にハマった。その友人に巻き込まれるように兄組(ここではらぶとらすのすと)にズブズブになった。

 

YouTubeでの活動もお盛んになって、テレビ露出も増えた頃だったから。供給過多だったから。滑りながら未来は 加速して もはや 鼓動 抑えきれない

 

 

そんなこんなで気づいたら阿部亮平さんに恋していました。(はしょりすぎ? いや記憶が無い。)

 

正直某Tubeの彼が性癖でしかない。普段しゃんとしてる感じなのにご飯食べる時だけめちゃくちゃ姿勢悪いのまじでなん??????めっちゃ笑い方かわいいじゃんほんとになんなん??????佐久間に当たり強いの好きなんなん????なのにシンメ発揮してくるのなんなん(D;J+.参照)???????しかもツーブロ(?)…………なんなん……………………………そのツヤツヤな髪の下、スースーしとんか…………????(スースーしとんか?)

 

うわ~~~~もう好き~~~~!!!そして努力の院卒アイドル~~~クイズ番組もぎとるアイドル~~~!!!!!!ブログが天才アイドル~~~!!!!!!キラキラ笑顔眩しい~~~!!!!!!キラキラあなたが眩しくて~!!!!!!

 

とかなんとかいつまでもジャニーズJr.のままじゃ行きたい現場にも行く可能性が下がるんじゃねえかと思ってたところに滝沢歌舞伎ZEROのお知らせでした。

 

当てたいが … わたしの自担はLove-tune

 

正直彼らの名前を今のタイミングでいれることを考えて、現実をパッと見た時、無力な自分を呪ったよなあ。ごめんなあ、こんなオタクでごめんなあ。

 

とまあ悩んだけど、Love-tuneというグループでなければ、個であれば好きなのは誰、と考えた時に出てきたのが彼だった。

 

 

 

まだ私の中の「自担」の概念に当てはまっているかと言われれば正直そうじゃないけど、彼のことはこれからもっともっともっと知っていきたいという気持ちに溢れています。(恋かな?????きら○んレボリューションかな??)

 

人生気の迷いの連続ですよ。気の迷いで選んだものが正解になることだってありますよ。これも気の迷いなのかそうじゃないのかわからんけど。なあわたし。半年彼を背負って生きる覚悟はあるか?