宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

激重ポエム 第2弾

12/1の0:00になったら、もうLove-tuneって呼ばないから、それまでにたくさん呼ばせてほしい。

 

こういうことになったら、

とうとうきたか~って気持ちで受け止めようと思ってた。

そんなことを考えるくらい、予想していた未来である。わかってた~って、どこから目線じゃいって話だけど、もっと早いかと思ってたのが来なくて、もやもやして、某ネットニュースを目にして、ひとめ局動画を見ようと思って局を開いた瞬間だった。わたしはただただ涙を流すだけで、受け止めれたんかもわからんような放心状態で。今だってずっとお尻は少クラを見たまま座椅子にへばりついて、なのに両手はよく動いて。Twitter見る手、ツイートする手は止まらない。どこかで何か言って、どこかで何か見てないと、落ち着かないから、だから今こうしてポエムだって書いてんだよ。

 

新幹線だって通らないド田舎の大学生

キツキツのカリキュラム

貯まらないお金

遠すぎる地、東京

いろんなものがわたしを動かそうとしなくて、やっと動いたのはキンプリがデビューした時だった。このまま茶の間でオタクやってる場合じゃねえなって思った。これも遅すぎたんかね。

 

祭りは当たらなかった。Love-tuneさんが最後にしたライブだった。Love-tuneを一目見たかった。

5月、正確には4月。Love-tuneさんがLove-tuneさんとしてパフォーマンスした最後の月だった。またね、を、信じて待っててもいいかなあ。

 

Love-tuneさん好きになってから毎日楽しかった!!!いやこれほんと!!!Love-tuneさんだけじゃない、八乙女さんも岸くんも他のJr.もみんな好きなクソ浮気DD女なのに、今なんも見れねえんだもん!!!!Love-tuneさんの大きさ!!!!!!!!笑っちゃうわ!!!!!!!!笑えねえわ!!!!!!!!!!

 

Love-tuneさんのことを考えててタプタプだったプールの水が一気に抜けて、だけどそこに新しく水を入れたくない感じ

Love-tuneさんで空いた穴はLove-tuneさんでしか埋められない 埋めたくない きもいな

 

Love-tuneさんのことを見てるとこっちも幸せになれた。楽しそうな会話 楽しそうなライブ 楽しそうなダンス、歌、バンド、、、

 

わたしはLove-tuneさんのことをきっとなんにも知らない 理解出来てない 彼らはアイドルでありある種虚像みたいなもんだから理解しようとしてできるものでもないけど

 

それでも一生懸命Love-tuneさんが好きだった

今度こそLove-tuneさんに会いに行こうって気持ちで生きた

Love-tuneさんのこと思って涙が出た

Love-tuneさんをテレビで見て笑った

 

Love-tune担めちゃくちゃ楽しい。楽しかった?楽しい。

Twitterで見るファンの人もめちゃくちゃおもしろかった。コミュ障だから見ることしか出来ないけど。

 

Love-tuneさんが大好きな自分が好きだった。友達にLove-tuneさんってこんなに素敵なんだぞって自慢するのが楽しかった。Love-tuneさんを友達も好きって言ってくれて嬉しい。

 

Love-tuneさんのことを好きな人はこんなにいるのに、彼らは今日、いなくなってしまう。

いなくなることを、知らせてくれたのは、唯一の救いであったと思う。だって普通、Jr.って言わないじゃん。それだけ影響力のあるLove-tuneさんがいなくなるのも変な話だけどな!!!!!はいすみません黙ります!!!!!!明日のらじらー聞くために飲み会キャンセルしたよ!!!!!安井さん苦しいすぎるだろ!!!!わたしも!!!!!苦しい!!!!!!!!

 

あー

いなくならないで

また姿見せて

思うだけタダ

戯言だと思ってくれても良い

 

最後。

Love-tuneさんありがとう

こんなに感情を揺さぶられることがあろうかってくらい、嬉しくてもどかしくて悲しくて楽しかった

 

Love-tuneさんありがとう

Love-tuneさんジャニショで写真買うくらいしかできなくてごめん

Love-tuneさん好きになれてよかった

Love-tune好きにさせてくれて応援させてくれてありがとう

Love-tuneさん大好き

Love-tuneさんはわたしのsuperman

Love-tuneさんの全部が好き 大好き

Love-tuneさん行かないでくれ

Love-tuneさん、またねって約束守ってな

Love-tuneさん

安井さん美勇人さんモロさなぴ萩ちゃんあらんちゃんながつ

ありがとう ありがとう ごめんね ありがとう

 

 

Love-tuneさん、宇宙一幸せになってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!