宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

いつの日もキミがいれば それだけで奇蹟

7人が帰ってきて2ヶ月が経った。

 

あの発表を、モロちゃんは飯食べながら見てるかもしんないよ~!(ニュアンス)とか言ってたけど、こちとらパソコンの前で大泣きしながら見てたし当然ご飯もぐもぐするどころではなかったよ

 

イケダン、Twitter、インスタ、雑誌、、、昨年の空白の時間を埋め尽くさんばかりの情報量にびっくりしているし、こんなにもすごいスピードで7人になって、いくつもの雑誌で取り上げられるなんて未来予測できなかった。誰かと同じスピードじゃ 追いつけそうもないMy Dream...

なんかこう、なにかしら弊害が多いと勝手に思ってたから。実際そうでもなかったのか、ゆ〇ライオンの力なのかいやはや…

とにもかくにも本当に、優しくて素敵な大人(すぐ上の人のことを「大人」と表現してしまうのはJr.オタクとして知らずのうちに訓練されている気がする)と出会ったのだなあと思う。本当に良かったなあと思う。

 

ああ~~~~~

おかえりなさ~~~~い😭😭😭😭😭😭😭

(遅い)

 

たま~に、これが現実か?と疑いたくなる日もあるけど意外にちゃんと現実。

気づけば舞台も決まって、豊洲PITも押さえたとか言ってらっしゃって、と思いきや上海

(((上海……?)))

ついでにイケダン海外ロケでもするんだろうか。さすがに就活生、海外まで足を伸ばす時間と財力と語学力がないので断念。

突然海を渡ってしまってびっくりしている。彼らにとって挑戦なのか、海外にも一定数ファンがいるという確信があってのことなのかわからないけどがんばってほしい。わたしは今どこから目線で話をしているんだろう。

本当に毎日びっくりさせられているなあ幸せだなあ。

 

 

わたしの大きな後悔といえば、1度もLove-tuneの名の元に活動していた彼らに会いに行けなかったことです。

茶の間から脱したのが遅かったし、あとはまァチケットが当たらなかった!今はなんというかアイドルではないしアイドルの彼らも見たかった思いが強い。アート&パフォーマンスグループって仕事人感やばくてめっちゃ好き

 

舞台『7ORDER』も当初の私の予定では行くことが出来なくて先行販売系全部応募してなかったらなんと行けることになったので一般販売に望みをかけ一心不乱にサーバーと戦っていたら

チケットが取れた……嘘ちゃん……

どうせ次のページ飛んだら予定枚数終了って出るだろ~と思って同行してもらおうと思っていた友人分はとりあえず置いといて運試しの気持ちで1枚でクリックしたのがいけんかった…その後友人には死ぬほど謝った

 

 

そんなわけでやっと、やっと、やっっっっっと、彼らの姿を見ることが出来ます!!!スーパーウルトラハッピー!!!!!!!

 

あ~~~~~生きてて良かった~~~

 

バンザーーーーーーイ!!!!

君を好きでよかった~~~~~

このままずっと ずっと

死ぬまでハッピーーーーー!!!!!!!

 

 

発券も終わったのになかなか実感が湧かず、7ORDER projectのTwitterアカウントフォロワー10万人ありがとう動画を見てやっとじわじわ実感が湧いてきた。

 

普通、いや、普通って何が普通かなんてこれはわたしの価値観でしかないけども、普通、絶対再集結してもうまくいかないしそもそも再集結してもしなくても、リスタートを切ってからも順風満帆ってほんのひと握りの人達しかいなくないか?と思っていて。

そういうものを少しばかり目にしていたから、彼らの今があることが奇跡中の奇跡としか思えない。

2018年11月30日の決断から、絶対いつか必ず7人で帰ってくるという謎の確信があったのも事実で、こういう確信を1ファンに持たせてくれる彼らの力というかなんというか、もう、奇跡!尊い!ありがとう!

 

わたしはプロジェクトメンバーの中の誰か1人が推し(もう「自担」という言葉を用いない気がするのでこう呼ぶ)というわけではなく、とにかく7人が7人で楽しくわちゃわちゃしているのが好きな人間なので、これからも7人が7人でいてくれることがわたしの幸せ、願い。もう七夕過ぎたけど短冊に書くならこれ。その次に内定もらえますように。

 

7人に会えることがめちゃくちゃ楽しみ!

オタク辞めれなくてよかった~~~~

舞台まで張り切って生きるぞという話でした、おてぃまい