宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

萩安松江レポツイートまとめ

8/6 TSKオールスター祭り 公開生放送

スペシャルゲストに萩安!

 

わたしがぽちぽち書いたレポ自分が見返す時に困らんようにコピペして貼り付けるだけです!!ちょっと補足もいれます

 

ーーーーーーー


萩ちゃん緑シャツに白Tスキニーコンバース、安井さんsacaiTシャツにゆるめの茶色パンツにサンダル、ふたりともゆるゆるでかわいい〜

 

萩安2人ともメッシュはいってて双子みたい、、、😭😭
モニターにdateの映像流れた!秋ツアー10都市って紹介されて「10都市だっけ?」って萩ちゃんに聞く安井さん(笑)どうだっけ?みたいな萩ちゃん

 

かにの甲羅積むゲームに萩ちゃん参戦!

(ゲストさんが何の達人さんか当てるクイズで、かにの甲羅積み上げる達人の水族館の飼育員さんが出てきたから、各チームから1人出て誰が1番積めるか競うことになったのね)

萩ちゃんが頑張ってる時達人さんがスゴすぎて席立って見に行く安井さんやんちゃだったかわいかった
終わったあと甲羅を安井さんに渡そうとする萩ちゃんといやいやいやいや😬って顔する安井さん(ガチで拒否っててわらった)

 

かまいたちのVTR(かまいたち冠番組があるらしく、今日は来られないとのことでVTR出演)
安井さんかまいたち好きだそうで…って振られて「好きです!」と満面の笑みだったしVTR見てる時もニッコニコでかわいかった😭

 

番組対抗クイズ番組!って感じでフリップに書きながらとかCM中にも2人で話してたりとかとにかくかわいい萩安だった!優勝はならんかったけど楽しそうで終始かわいかったです☺️☺️☺️☺️

 

萩ちゃん、通販で益田のお酒買ったんだけどまちがって一升瓶買っちゃったって話してた、7ORDERみんなで飲んでください〜

 

アナウンサーさん2人で酸っぱいかき氷食べてるのはどっち!って当てるやつ、酸っぱいほう食べてるアナウンサーさんがわかりやすすぎてそれがツボにハマってた安井さん、CM入ったあとも萩ちゃんとかスタッフさんにあれおもろかったわ〜食べた瞬間めっちゃ笑顔だったのにすんってwwwすんってなるからwwwみたいな話しててかわいかった(めちゃくちゃ身振り手振りで話しててかわいかったです)

 

安井さん終始ゆるゆるモードだった、コメントとかも萩ちゃんにどぞ✋してにこにこふわふわしておった

 

は〜萩安本当にゆるゆるかわいくかっこよく最高だった〜、最後曇ってきたけど雨降らんかったのもラッキーだったね安井さん(?)、たのしい1時間だった〜〜

 

萩安が髪の毛お直ししてもらってるとこかわいかったからまた見たい(?)

 

CMとか切り替わりの時にミセスの青と夏流れてたんだけど口ずさんでる安井さんかわいかった(思い出しレポ)

 

そういえばこのイベントの少し前に萩ちゃんが大根島行ったりダイビングしてたりしたから、その写真とか収録内で放送されるためのやつかな?って思ってたんですがそんなことなかった、、、、あれは完全プラベ、、、?あるいは別のお仕事、、、?

 

〜思い出したら追記するかもやがとりあえず以上〜