宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

2019-01-01から1年間の記事一覧

7ってとっても良い数字

意外と人って覚えているもので、あの絶望から1年が経ったなあと、布団に入って思うわけで。 Twitterでバーッと思ったことを書いたので忘れないように記録しておきます。 ーー あれから1年 退所のお知らせが来たその日に5/7退所するなんてありえなすぎてやり…

激重ポエム 第3弾

7ORDERさん、舞台「7ORDER」神戸初日おめでとうございました。 無駄に長い備忘録を。 彼らを見に行くのは初めてだった。 前の環境にいる頃から好きだったけど、ジャニオタとしてのスタンス的に、最初はお茶の間でいいと思ってたから、「行かなかった人」だっ…

お似合いの言葉が見つからないよ

Snow Man、SixTONES同時デビュー決定に寄せて。 私の大好きだった時代がひとつ、終わるのだなあと。 とにかく兄組が好きでした。 Snow Man、SixTONES、Love-tune、Travis Japan。 いつまでも4グループが、お互い切磋琢磨しながら戦国時代を切り開いて行くも…

いつの日もキミがいれば それだけで奇蹟

7人が帰ってきて2ヶ月が経った。 あの発表を、モロちゃんは飯食べながら見てるかもしんないよ~!(ニュアンス)とか言ってたけど、こちとらパソコンの前で大泣きしながら見てたし当然ご飯もぐもぐするどころではなかったよ イケダン、Twitter、インスタ、雑誌…

拝啓、旅立つ君たちへ

旅立つというかもう半分旅立ってるけどな!!!!!!!!!!!! 気を取り直して。 お元気ですか。 思ってたよりもそれぞれがずっとずっとずっと早く再発進していて、その姿を見せてくれてとてもとても驚いています。あとめちゃくちゃに嬉しいです。今日で…

おとなしく阿部担になります

「担当」の前段階に「推し」がある。そういうイメージの中で生きてるんですけど、 あべくんは間違いなく「推し」だった、はずだった。 わたしの「担当」はLove-tuneさんだったので。 らぶさんの露出が減っていく、 わたしは他のJr.も好きだから わたしは他の…