宇宙が生まれたその日から

忘れないうちに

愛と秩序を固く結んで

この7人がデビューするまでおたくやめない!応援するぞ〜と決めた2017年5月。

あれから自分の環境も彼らの環境も目まぐるしく変わって2021年5月。

 

仕事のできない医療職2年目、コロナ禍でストレスを発散する場もなくスマホばかり構っていたら(おそらく)眼精疲労で夜まで寝込んだのも記憶にあたらしい。

 

まあそれはさておき

 

Love−tuneさん結成記念日&7ORDERさん2周年、おめでとう〜〜〜〜!!!🥳👏🎉

 

2018年5月21日の記事を読んで、や、めちゃめちゃ鬱〜〜〜〜〜!!!!ってなった。笑った。笑える今があってよかったなあ……白目

 

2年前の5月22日はパソコンの前ですごくドキドキしていた。手足も冷たくなっていたのを覚えている。あの日の7人の顔が忘れられない

 

今、舞台7ORDERを見返しながら文字を打っています。あ〜本当に7人が7人のままこうしてやりたいことできる世界があって良かった、良かった。

 

武道館前の美勇人さんのインタビューの「安井謙太郎自体が7ORDERの原型なイメージ」という言葉を随所に感じる。世界観は現実と全然違うけど、受け手はなんとなく現実とリンクさせて解釈してしまうような舞台だったので…………真実は分からないけど。

 

受け手に解釈の余地をくれるのも彼らの好きなところです。

 

兎にも角にも、7人が7人でいることを選んでこうしてやりたいことをやっている今にありがとう…………(何回言うの)

 

仕事に心身共に削られる毎日ですが、個人のSNS、毎週のYouTubeやFC動画、その他もろもろ、毎日本当にたくさんのハッピーをもらっています。ありがとう。

 

 

Love−tuneも7ORDERも別物で、7ORDERにLove−tuneは求めない。(感覚的に文字打ってるので自分でもよく説明しがたい)

たま〜に、宝箱を開けるような思いでLove−tuneの7人を見てにこにこしたりしんみりする気持ちもある。

Love−tuneがあって7ORDERがいる、その過程はいつまでも大切にしたいなあと思う。矛盾か?自分でもよく分からないのですが、ぼんやりそう思う。

 

“ 愛と秩序を固く結んで 容易いことさ僕らなら また歩けるよ ”っていう、雨が始まりの合図の歌詞が胸に刺さる。

 

今も昔もずっと7人は夢想人なんだなあ

彼らの発する「夢」という言葉がどうしようもなく好き。

 

彼らの夢が終わってしまったと思うときもあったけど、夢の続きを見せてくれる今があって、本当に本当に幸せです。

 

宇宙一幸せになって欲しい7人!

3周年4周年5周年、重ねて重ねておじいちゃんになるまで一緒に楽しいことを続けて欲しい!大好き!